スタッフが増えました

スタッフが増えました

こんにちは、一宮市浅井町の歯医者「にじいろ歯科」です。

4月から、にじいろ歯科も新しいスタッフが入りました。

新人スタッフは、先輩スタッフがつき、先輩から指導をマニュアルに沿って受け、様々なことを覚えていかなくてはいけません。みんな、四苦八苦しながらも一生懸命に技術の向上に日々精進しています。

 

また代診の常勤の宮田先生も臨床経験は長いですが、より高い治療技術の獲得のため、診療後にマネキンを用いて日々練習を重ねています。無痛治療を目指し、話し方も丁寧で、分かりやすい説明を当院では心掛けておりますので、患者様にも安心して治療を受けていただけると思います。とても真面目で説明も丁寧な先生です。

月曜日と火曜日のみもう一人ベテランの先生が加わります。どのドクターでもしっかりとにじいろ歯科の治療のクオリティーが変わらないよう研鑽していきたいと思っております。

 

いかに痛みがなく確実かつ丁寧に治療を行い、そして虫歯にならないように歯を守っていくか

『削る治療から虫歯を予防する治療へ』

治さなくてはいけない歯は、しっかりと治して、これ以上虫歯や歯周病にならないように定期的にメンテナンスをさせていただきながら、地域の皆様のお口の健康に寄与できるよう、にじいろ歯科ではスタッフ一同、これからも努力していきたいと思います。

にじいろ歯科スタッフ写真

 

 

〒491-0105 一宮市浅井町大日比野如来堂1545

にじいろ歯科/矯正歯科 こども歯科 一宮市の歯科医院です。歯科・矯正歯科・小児歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・インビザライン・ホワイトニング
江南市、各務原市、扶桑町、大口町からも通いやすい歯医者です。

ご予約は0586-51-0418まで。初めての方はネット予約もございます。