にじいろ歯科行動方針(クレド)

にじいろ歯科行動方針(クレド)
- Category - その他, 施設紹介

こんにちは、一宮市浅井町の歯医者「にじいろ歯科」です。

当院では毎朝、全員で朝礼を行っています。

その日の患者様に関しての治療や申し送りなどを全員で共有するためです。

また、開業以来毎日欠かさずスタッフ全員で復唱しているものがあります。

それがこの『にじいろ歯科 七つの誓い』、行動指針やクレドと呼ばれるものです。

にじいろ歯科

一つ一つ当たり前なことですが、とても大切なことなので、みんなで毎朝声を出して復唱することでスタッフ全員気を引き締めて診療に臨んでいます。

先日は新人スタッフがセミナーに参加して、とてもスキルアップしてきてくれました。

また宮田先生も、毎日練習を行い、日々治療の技術の研鑽を行っています。他のスタッフたちもみんな、益々ステップアップできるように日々、患者様にとってよりよい治療を提供できるように、自主練習を行ったりしています。開業して1年と4ヶ月が過ぎましたが、これからもスタッフ一丸となって、地域の皆様に支持していただける医院を目指して頑張っていきたいと思います。

 

〒491-0105 一宮市浅井町大日比野如来堂1545

にじいろ歯科/矯正歯科 こども歯科 一宮市の歯科医院です。歯科・矯正歯科・小児歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・インビザライン・ホワイトニング
江南市、各務原市、扶桑町、大口町からも通いやすい歯医者です。

ご予約は0586-51-0418まで。初めての方はネット予約もございます。