新しく診療のチェアが増えました

新しく診療のチェアが増えました

こんにちは。一宮市浅井町にじいろ歯科の澤田です。

毎日、暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度、にじいろ歯科に新しい診療台のチェアが、入りました。

今まで何も無かった空間に・・・

新しい診療台が入りました

新しい診療台が、入りました。

部屋は、患者様のプライバシーに配慮した完全個室の空間になっておりますが、閉塞感が無く広々と感じていただけるような設計になっております。

にじいろ歯科に新しいチェアが入りました

患者様に快適な空間でお口のメンテナンスや、様々な治療を受けていただけるよう、椅子は座り心地のよいシートを利用しております。

目の前には他の部屋同様、大きな画面でご自身のレントゲン写真治療方針などの説明のアニメーションを分かりやすく見ていただけるようモニターも設置してあります。

また、診療台の横には、イラストレーターの関根知未様に描いていただいた部屋ごとで異なった絵も掛けられていますので是非、チェックしてみてください。

今まで以上に、出来る限りスムーズに診療のご案内が出来るようにスタッフ一同、より一層頑張っていきたいと思います。

 

〒491-0105 一宮市浅井町大日比野如来堂1545

にじいろ歯科/矯正歯科 こども歯科 一宮市の歯科医院です。歯科・矯正歯科・小児歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・インビザライン・ホワイトニング
江南市、扶桑町、大口町からも通いやすい歯医者です。

ご予約は0586-51-0418まで。初めての方はネット予約もございます。