診療台が増えました

診療台が増えました
- Category - 予防歯科, 施設紹介

こんにちは、一宮市浅井町の歯医者『にじいろ歯科』の澤田です。

昨夜からの雪で、にじいろ歯科の前の道路も凍結していましたが、天気もよく昼ごろには雪も解け始めていました。

 

雪のにじいろ歯科

昨年の夏に引き続き、にじいろ歯科に新しい診療台のチェアが、入りました。

診療台は、大きいため、大型トラックで色々な部品に細かく分解されて運ばれてきました。

ユニット

この何もない空間に・・・

個室

診療台がどんどん組み立てられていきました。

なかなか歯医者さんで椅子の中を見る機会はないと思いますが、こんな複雑な構造になっています。

診療台の設置中

そして数時間ほどで・・・新しい診療台が、入りました。

にじいろ歯科は完全個室

にじいろ歯科の診療室は、全室患者様のプライバシーに配慮した完全個室の空間になっております。目の前には大きなガラス窓があり、植物も見え、リラックスして頂けるような開放感のある設計となっています。

当院では、予防治療をはじめ矯正治療から虫歯治療まで、様々な治療を快適に受けていただけるように椅子にもこだわりを持って、座り心地のよいシートを使用しております。

ご自身のレントゲン写真治療方針などの説明のアニメーションを分かりやすく見ていただけるよう大型のモニターも他の部屋と同じく設置してあります

今まで以上に、よりしっかりと説明を行い、丁寧で的確な治療をしていくことができるようにスタッフ一同、一層頑張ってまいります。

 

〒491-0105 一宮市浅井町大日比野如来堂1545

にじいろ歯科/矯正歯科 こども歯科 一宮市の歯科医院です。歯科・矯正歯科・小児歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・インビザライン・ホワイトニング
江南市、各務原市、扶桑町、大口町からも通いやすい歯医者です。

ご予約は0586-51-0418まで。初めての方はネット予約もございます。