子どもの歯並びが気になる方へ

- Category - 小児歯科, 矯正治療

こんにちは。一宮市、浅井町の『にじいろ歯科』です。

子どもの歯並びが気になる親御さんから、歯並び相談を良く受けます。

学校の歯科検診で指摘されたりして、気付かれる方も多いようです。

下に主な症状をあげます。

歯が並ぶ隙間が無い、歯並びが、がたがた、でこぼこしている。

歯がでこぼこの場合

前歯が出ている

出っ歯

前歯の生え方がズレている

受け口、反対咬合

受け口

反対咬合

すきっ歯

すきっ歯

 

など、色々な歯並びの問題のお子様がいらっしゃいます

当院では、小児矯正の経験豊富なDrが、診断をさせて頂き、その子それぞれの骨格的な問題であったり、歯だけの傾斜や大きさの問題であったり、もしくは習癖(爪咬み、指しゃぶり、舌癖など)の問題点をレントゲンや歯形から診査し、そのお子様の状態にあった矯正装置で治療を行ってまいります。歯並びは一生の宝物です。しっかりと治していきましょう

カウンセリング

歯並びの細かい症状や、矯正治療の流れはこちらをクリックしてください

矯正治療の料金表は、こちらになります。

 

〒491-0105 一宮市浅井町大日比野如来堂1545

にじいろ歯科/矯正歯科 こども歯科 一宮市の歯科医院です。歯科・矯正歯科・小児歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・インビザライン・ホワイトニング
江南市、江南市、各務原市、稲沢市からも通いやすい歯医者です。

ご予約は0586-51-0418まで。初めての方はネット予約もございます。