木曽三川公園の138タワーも!

木曽三川公園の138タワーも!
- Category - 施設紹介, 開業

着工から約半年地域の方々にとってより良い医院とは何かを日々考えつつ、

「より患者様に快適に安心な満足していただける治療を受けていただけるようにしたい

にじいろ歯科で働くチームメイトがやりがいを持って働くことが出来る環境を作りたい

という信念で、医院設計の試行錯誤を繰り返してきました。設計士さん、建築屋さんをはじめ、色々な業者さんの協力があり、その苦しい日々の先に、”にじいろ歯科”の建物が出来てきました。

にじいろ歯科の看板もつきました。

看板も完成して、「にじいろ歯科」皆様に認識していただくことが出来るようになりました。

にじいろ歯科というロゴもしっかり表現してあるかわいらしく、親しみやすい看板です

外壁は、かなり出来上がってきています。エントランス部分も少しずつ工事が進んでいるところです。

外壁はかなり完成してきました

室内は、床が張られ、壁にはクロスも貼られてきました。

広い通路です。

ガラスも入って、ようやく部屋になりました。

完全個室です

下の写真は「Meeting Room」兼 Staff Roomです。

広めの部屋となっています。休憩時間、スタッフにとって過ごし易い場所であるのと同時に、みんなでミーティングや勉強会をする部屋になります。

にじいろ歯科では、チームメンバーとミーティングを重ねながら、「 患者様にとってより良い医院作りをしていきたい 」と思っています。

広々としたスタッフルームです。ミーティングも可能です

2Fからは木曽三川公園の138タワーも遠くに見ることが出来ます。

136タワーが見える

夜間はこんなイメージでライトアップも・・・

ライトアップ試してみました。

夜間も素敵な空間になるようにしています。楽しみにしていてくださいね。

 

一宮市浅井町 にじいろ歯科